

サプライズ♡♡

5/11に、R&RのサブリーダーHちゃんが入籍しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そこで、メンバーからサプライズを…☆

練習前に準備をして、Hちゃんが来たらみんなでおめでとう!!と
言ってクラッカーを鳴らしました

DSC_9434.jpg

末永くお幸せに



このあと、ちゃんと練習もしましたよ!
来週に本番がせまっていますので。。。


今日、朝のズバッと鹿児島でも紹介されていましたが、

鹿屋で行われる、ディアソウルフェスにでます。

今朝のテレビでは、昨年の『かわなべ森のがっこう』の時の映像が使われていました。



ディアソウルフェスについての詳細は、




http://www.deersoul.com/wp-content/uploads/2013/03/deersoul2013900.jpg



きっと、とっても楽しいイベントになると思うので、皆様、是非お越し下さい

ゲストが3人☆

本日、4/21は、R&Rのマドンナ、
R子ちゃんのお誕生日(≧3≦)~┌iii┐
おめでとう♡

20130421154744[1]



そんなオメデタい日の練習に、今日は3人のゲストがきました~♪
まず一人目は…


DSC_9401.jpg


パーカッションのお手伝いをもらいます♬


それから、あと2人はフレッシュなお二人(*'▽'*)

今年高校を卒業したばかり、48期生(*_*)
見学に来てくれました♪
ぜひぜひメンバーになって欲しいナ♡

DSC_9402.jpg





前回のブログであげていた、甲突川のイベントは、
雨で中止になりとっても残念でしたぁ~(´Д`)=3

でも、また次のイベントも薩摩剣士隼人と一緒だったりする!?!?


4/28(日)吉野の御召覧公園にて。
第8回 兵六ゆめまつり

今度は晴れます様に(>人<;)

イベントのお知らせ

早いもので、もう4月ですね。

桜の花も、そろそろ舞い散って、緑の葉っぱにかわってきました。

今年は例年より早かったため、花見に行く暇もなく、あっという間に見頃が過ぎちゃいました(*_*)


以前からお知らせしてた、4/6のイベントも、少しは花が見れると思ったのですが…。

でも、楽しそうなイベントですよ!!

MBCのすぐ目の前の甲突川河川に舞台が出来ます♪

詳しくは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

春!甲突川リバーサイドフェスティバル


薩摩剣士隼人も来るみたいです( ´艸`)

私たち、R&Rの出番は、13:30の予定♪


久々に市内で一般向けのイベントなので、
是非是非、皆様お誘いの上
お越し下さいませm(_ _)m



練習♪練習♪

今日もポカポカ陽気の中、集中して練習しました


DSC_9318.jpg



練習場所が去年の秋からかわり、倉庫だった場所を練習場に少しずつ片付けているところです。

壁には、今まで出演したイベントのポスターなどを貼って・・・


DSC_9317.jpg



あれ??
なんだこれ?

DSC_9316.jpg


全く関係のないチラシがかっこよく飾ってありますね。

完全に、けさをさんの趣味



気を取り直して、イベントのお知らせです。

暖かくなってきましたが、もうみなさんお花見の計画はたてましたか?

桜と言えば、甲突川のリバーサイドもきれいですよね


お花見しながら、演奏を聴くなんていかがでしょう?


4月6日(土)




春休みなので、お子様とご一緒に、是非お越し下さい!!





ホームページリニューアル!

お久しぶりです。
気が付いたら、約2年間もブログを放置してしまっていました。すみませんm(_ _)m
ブログの活用法に関してはまた検討しようと思います。

今日ホームページをリニューアルしました!
ホームページはブログよりは更新していましたが、ここ半年ほど更新を滞らせてしまいました。申し訳ありません。これからはそのようなことがないよう気をつけます。

ブログを更新していない間も、R&Rはこれまで通り元気に活動しておりました。去年は念願の神戸スティールパンカーニバルにも参加でき、大変充実した1年でした。今年もどうかよろしくお願いします。

ホームページに関してご意見等ありましたらお寄せください!

広報担当


