

曽我どんの傘焼き前夜祭

昨日は、甲突河畔緑地帯で行われた曽我どんの傘焼き前夜祭のリバーサイドコンサートでした。
R&Rの“新Tシャツ”を着ての初演奏となりました!今までずっとオレンジ一色でやってきましたが、これからは白とオレンジの二色でいきたいと思います(笑)写真は8月になったらアップしますので、もうしばらくお待ちください。

このイベントには3回目の参加でした。いつもスティールパンに興味津津といった感じのお客さんが多いので、私たちも楽しみにしていました。当日はダブルセカンドがいなくて少し寂しかったですが、パーカッションがフルだったのでにぎやかにできたと思います。本番は日が暮れてからでしたが、約1時間という長いステージでとても暑かったです。お客さんにはスティールパンの音色で少しでも涼しさを感じてもらえたなら幸いです。

続きを読む »


