スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/26 Good Neighbors Jamboree '12

今年のメインイベント!
かわなべもりのがっこうで行われる夏フェス。
今年は横浜にも神戸にも行かず、このために頑張りました!

今年で3回目のイベントに、私たちが出させていただく事はとても光栄で、ずっと楽しみにしていました。

会場の川辺森の学校はほんとに森の中。
木造の学校跡が残っていて、真ん中に大きな木があって、まわりにいいにおいのするフードブースが並び、一番奥にステージが。
教室のなかでは、いろんなワークショップも開催されていました。

私たちの出番は16:40~
ちょうど、車で到着したあたりからパラパラと雨が…。
楽器搬入後、一気に雨が強くなり、お客さんもステージの前から一時避難。
私たちの演奏の時だけでもやめばいいなぁと思っていたのですが、そんな願いもむなしく、雨のまま私たちの出番になりました。

s-s-CIMG5037.jpg

一応、舞台に屋根はあるのですが、風も強く、完全に濡れながら演奏しましたよっ!
2日間のハードスケジュールも吹き飛ばすくらい、最後の力をふりしぼって、カリプソの10分以上の大曲を2曲しました。他にも情熱大陸や風になりたいなど…。

私たちの演奏中、不思議な事が起きました。
お客さんが、最初は一緒に踊ったりして盛り上がっていたのですが、なぜか途中から、会場にいる人みんなで手をつなぎ、ひとつの輪になって回り出したのです!
それはそれは大きな輪でした。
みんな友達ではないはずなのに、知らないヒトと手をつないで一緒に踊るなんて、すごい事です!!
雨も凄かったけど、舞台から見るお客さんも凄かったです!!!

s-s-CIMG5044.jpg

演奏時間を少し短くして下さいと言われていたのに、力強い声でアンコールまでいただき、会場一体となって盛り上がってくれて、本当に本当にうれしかったし、楽しかったです。

演奏終わりの片づけは、またまた大雨で、帰ってからの楽器拭きや雨の処理も大変でしたが、本当に楽しいイベントでした!

あ、演奏終わりにTEGE2(テゲテゲ)の取材にも応えてきましたよ!
雨に濡れて化粧とか髪型とか、かなりやばかったですが…(@_@)

テゲテゲ~o(^-^)o


TEGE2は9/6(木)19:00~19:55 MBCテレビで放送です!
http://blog.mbc.co.jp/tege2/

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。