スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイスヒル

グレイスヒルに行ってきました!

あ、今日は演奏ではなくて、下見に…♪

入ってすぐのエントランスには、巨大なシャンデリアがあり、会場もとても豪華でヒックリしました!!!

そうです。グレイスヒルは結婚式場♡
なぜ、こんなところに来たかというと…。


高校の吹奏楽部の先輩で、ホルンのT先輩が結婚式を挙げるので、是非演奏して欲しいという事で、私たちが余興をさせていただけることになりました。

T先輩、実は結婚式の余興で私たちが演奏するのを、2回程、ゲストで列席している時に見た事があるのですが、2回とも大音量NGの会場だったので、ドラムなしの演奏しか聴いたことがないんです。

自分の結婚式こそは、かっこいいドラムを入れて迫力のある演奏を聴きたい!!
ということで、この会場を選ばれたそうです♪すごいっ!

今日の打ち合わせは、先輩と私と担当のプランナーさんと3人で…

のはずでしたが、わたしが約束の時間を間違えて、30分早く行ってしまったため、先輩が着いたころにはもう会場の下見も、打ち合わせも、終わってしまいました…(/_;)
先輩と会うのも久しぶりだったので、ゆっくり話したいこともありましたが、その後、先輩とプランナーさんは、式の打ち合わせということで、私は一足お先に…

したら、先輩が、渡したいものがある!ということで、お土産に、先輩が焼いたパンを頂きました!

DSC_9250.jpg


先輩は、栄養士なので、お料理がとっても上手なんです!
あ、上手っていうのもなんだか悪いな…。
プロなんですから!

明日の朝、食べるの楽しみ~♪♪

じゃなかった(>_<)ゞ
結婚式、先輩の前で演奏出来るの楽しみ~♪♪




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。