

結婚式で演奏してきました。

今日は、T先輩の結婚式でした

ポカポカいいお天気の中、披露宴で演奏するため、午後から練習開始!

1360518624790.jpg


練習後は楽器を詰め込み、

1360518629057.jpg


会場のグレイスヒルへ。

1360518636942.jpg

ライトアップされた会場は素敵でした




本番まで時間があったので待機していると、花嫁先輩お色直しのため退場してきました。

DSC_9270.jpg

花嫁姿きれい!

お色直しもどんな感じなのか楽しみにしながら、セッティング準備。

1360518641906.jpg


と、そこで、メンバーのおめでたい話もお披露目ありました(^o^)

1360552719751.jpg

おめでとう




そしていよいよ、私たちの出番。

花嫁リクエストで、先生のドラムが鳴り響く中、私達は入場、迫力のある曲『no pan』で会場を一体に

お色直しした先輩はオシャレな和装で大変身
旦那様も優しそうなお方(^o^)

1360558969717.jpg




二曲目はしっとり系で♫『ハナミズキ』

吹奏楽出身の先輩方の座る席からは歓声もあがりました。

1360492944781.jpg



有難うございました。
とても楽しく演奏させていただきました。

T先輩、末長くお幸せに(^o^)
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございま~す!
おつかれさまでした~(*^^*)
ウエディングドレスも色打ち掛けも、かわいかっただろぉなぁ(≧∇≦*)
で、で、ハッピー報告したメンバーとは、どなた?(≧▽≦)
さやか | URL | 2013-02-11(21:31) [編集]
きれーい!
お疲れさま~。懐かしい顔ぶれ(^-^)
ちづるがパンの演奏をリクエストしてくれたなんて嬉しいね♪
ハッピー報告、hちゃんかな!?おめでと~(*^_^*)
なおこ | URL | 2013-02-12(11:03) [編集]
ホント、先輩キレイでしたよぉ~!

みなさんにも、好評だったみたいで、私たちも嬉しいです♪

ハッピー報告は…!?
写真、よぉく見るとわかると思うけど…。

(※スマホで見たら、写真がちゃんと表示されないことがあるので、再読込してみて、ゆっくりじっくり待ってから、スクロールしてみてくださいね!)

なおこせんぱい、正解でーす!
おめでたいですね☆


ヒロコ | URL | 2013-02-12(23:02) [編集]
おめでとう三昧\(^^)/
Tちゃんおめでとう♪
Hちゃんこれから楽しみですね~(*^^*)
そして、さりげなく写ってるけど、Yちゃんもおめでとう!?

みんな幸せそうで嬉しいわ~(^^)
まどか | URL | 2013-02-15(20:06) [編集]
まどか先輩!
よく気付きましたね!

Y先輩は臨月、K先輩も予定日6月だそうですよ♡♡♡

オメデタいオメデタい♪
ヒロコ | URL | 2013-02-17(14:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


