スポンサーサイト


今日の練習♪

毎週日曜日の通常練習☆

今日はそんな私たちの練習風景をご紹介します♪

中央高校の吹奏楽部OBではない、メンバーMちゃん。

入って2年近くになりますが、
Mちゃんが、高校の時、吹奏楽部でパーカッションをしていたことから、
このグループでもパーカッションを担当していました。

1年くらい前からテナーパンを地道に練習して、
最近は6、7曲くらいマスターしてきました!!

DSC_9277.jpg


祝!!テナーデビュー♪♪


そしてもう一人!

ベースデビュー♪♪

DSC_9276.jpg



前からいるメンバーR子ちゃん♡

今日は、Bar Braをじっくり練習してみました!!

リズムが裏打ちだからちょっと難しいけど、

理解して出来るようになったら楽しい♪

また新曲もどんどん増やしていこうと思ってます( ´艸`)

お楽しみに~♪
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

Rちゃんがベース?!
意外だったぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
Rちゃん、がんばってね~♪
どんどん変わっていくのね~(。>д<)
そしてここ、どこ?!
さやか | URL | 2013-03-19(15:18) [編集]
ベースもメンバーフォローで挑戦していきたいと思います!
がんばりまーす!
れいこ | URL | 2013-03-24(18:01) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


