

イベントのお知らせ

早いもので、もう4月ですね。

桜の花も、そろそろ舞い散って、緑の葉っぱにかわってきました。

今年は例年より早かったため、花見に行く暇もなく、あっという間に見頃が過ぎちゃいました(*_*)


以前からお知らせしてた、4/6のイベントも、少しは花が見れると思ったのですが…。

でも、楽しそうなイベントですよ!!

MBCのすぐ目の前の甲突川河川に舞台が出来ます♪

詳しくは、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

春!甲突川リバーサイドフェスティバル


薩摩剣士隼人も来るみたいです( ´艸`)

私たち、R&Rの出番は、13:30の予定♪


久々に市内で一般向けのイベントなので、
是非是非、皆様お誘いの上
お越し下さいませm(_ _)m



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


