スポンサーサイト


サプライズ♡♡

5/11に、R&RのサブリーダーHちゃんが入籍しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そこで、メンバーからサプライズを…☆

練習前に準備をして、Hちゃんが来たらみんなでおめでとう!!と
言ってクラッカーを鳴らしました

DSC_9434.jpg

末永くお幸せに



このあと、ちゃんと練習もしましたよ!
来週に本番がせまっていますので。。。


今日、朝のズバッと鹿児島でも紹介されていましたが、

鹿屋で行われる、ディアソウルフェスにでます。

今朝のテレビでは、昨年の『かわなべ森のがっこう』の時の映像が使われていました。



ディアソウルフェスについての詳細は、




http://www.deersoul.com/wp-content/uploads/2013/03/deersoul2013900.jpg



きっと、とっても楽しいイベントになると思うので、皆様、是非お越し下さい
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


